人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

こんにちは(^◇^)
兵庫県西宮市で1回2~3種類3千円でイーストの手ごねパン教室「hana❀hana」をしています。
4月はお休み予定です。
次回教室は5月からです。4月半ばに5月の予定を掲載します。


先日のホワイトでーに主人からいただきました(*^_^*)
「焼菓子がいいなあ」となんとなくリクエストしたら、デメルの焼菓子を。いちぢくとピスタチオの2種類で私の大好きな味でした(これはたまたまらしいですが・・・)
ホワイトデー_e0345639_10442371.jpg

別の日に前回のソーセージパンの生地を変えて再挑戦したもの。なかなかいい感じに出来ました。もう少し長くてもかっこいいかもということで次回は、おそらく長くなる予定003.gif
ホワイトデー_e0345639_10451181.jpg
娘が先日卒園し来月から小学生になり、末っ子も年中さんへなります。来月からまた家族の時間も変化するのが楽しみなような。
今日で幼稚園も修了しいよいよ春休みです。次回の長期休みから宿題を気にしないといけないのでこの休みはのんびり子供たちと過ごしたいなあと思っています。
この春休みはパン作りにも燃える予定です(*^_^*)
作りたいパンが沢山あるから~♫


インスタグラム」もしています


alt="パン教室ナビ" width="88" height="31" border="0">



にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


by tomomamapan | 2017-03-17 13:22 | いただきもの