人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこ焼いてますシリーズ・・・バターシュガーコッペとマスターウインナとクレセント

こんばんは(^◇^)
兵庫県西宮市で1回2~3種類3千円でイーストの手ごねパン教室「hana❀hana」をしています。
現在「5月~6月募集中」です。
メニューはチーズ・オン・チーズとレーズンバンズとミニあん食パンです(*^_^*)
(過去メニューも要相談で受け付けています。ただし、単品受付はしていません)

昨日は娘の小学校の初遠足。かなり興奮して帰ってきていました。とっても楽しんだ様子で嬉しかったのですが、その疲れからか夜中から熱が・・・今日一日ぐずぐずでした。その反対に末っ子は全開で元気、パワー全開でした(^O^)

<バターシュガーコッペ>
子供の頃からパン屋さんにこんなパンがあると買ってもらっていた思い出のパンです。
子供の頃から食べている大好きなパンはたまに食べたくなります。
好きなパンは沢山ありますが、思い出のパンはあまりないので大切に作り続けたいですね(^O^)
ちょこちょこ焼いてますシリーズ・・・バターシュガーコッペとマスターウインナとクレセント_e0345639_20102552.jpg


<マスターウインナ>
お兄ちゃんが大好きなパン。これを作るとパクパクと2~3個はいっきに食べてしまいます。
奥の方には私の好きなクレセント。
ちょこちょこ焼いてますシリーズ・・・バターシュガーコッペとマスターウインナとクレセント_e0345639_20104138.jpg


インスタグラム」もしています


alt="パン教室ナビ" width="88" height="31" border="0">



にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


by tomomamapan | 2017-05-13 20:23 | パン作り