人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月~6月のメニューと開催日

おはようございます(*^_^*)

手ごねパン教室「hana❀hana」(兵庫県西宮市)の5月~6月の募集を開始いたします。
至らない点もたくさんあるかと思いますが、楽しく皆様とパン作りが出来たらいいなあと思っております。
本日の募集にお申込みされる方は必ず教室についてをお一読いただき、お申し込みしてくださいますようよろしくお願いいたします。

過去メニューでも要相談で行いますので遠慮なくお申し込みください(ただしメニューの単品受付はできません。)

生徒様よりホームベーカリーで生地捏ねをしたいとよく質問をいただきます。私も普段はホームベーカリーで生地を捏ねますので今回よりレシピにホームベーカリーの生地捏ねの仕方をのせることに致しました♫
教室では手ごねをお楽しみいただき、おうちでは手ごねやホームベーカリーでパン作りを楽しんでいただけたらと思います(*^_^*)


<5月~6月のメニュー>  (小型パン4個 中型パン3個 3000円 当日いただきます)
(ご自身で1つの生地を手捏ねしていただき、毎回2~3種類のパンを焼きます。)


チーズ・オン・チーズ・・・中型1
(中にたっぷりのチーズと外のチーズの食感や風味の違いを楽しめ、少し大きく焼くことでふんわり食べごたえのあるパンに仕上がります。)

5月~6月のメニューと開催日_e0345639_23390189.jpg



レーズンバンズ・・・小型4個
(50%のラムレーズンを入れて丸くぷっくりしたパンを作ります。ざらめのガリガリした食感も楽しいパンです。もちろんラムレーズンの作り方もお伝えします。)

5月~6月のメニューと開催日_e0345639_23355508.jpg




ミニあん食パン・・・中型2個
(こしあんを巻いてケースに入れてミニ食パンを作ります。餡子の入れ方も面白いですよ。)

5月~6月のメニューと開催日_e0345639_23361971.jpg
5月~6月のメニューと開催日_e0345639_23383449.jpg



<開催日>
   
ご予約の申し込みは開催日の2日前まで可能です。
   受講時間は午前10時~午後2時頃まで
   各日最大定員2名

   5月
     16日(火)
     23日(火)
     30
日(火)
        
   6
    1日(木)
    9日(金)
 
    

<持ち物>

エプロン・ハンドタオル・ 筆記用具・パンを入れて持ちかえる袋(パンを1つずつ入れるビニール袋はご用意しておりますが、普通のビニール袋です)


<応募について>
応募は先着順です。
本日のブログのコメント欄をあけていますので、コメント欄に以下の内容をご記入いただき応募願います。
コメント欄を確認後、こちらから⑦のメールアドレスへお返事させていただきます。
必ず「非公開」欄にチェックを入れて応募してください。
また、コメント欄の名前欄の次行「http://・・・」欄はブログをされている方のアドレスを入力する欄です。任意になりますので入力しなくても大丈夫です。

①参加者様のお名前(フルネームで) (必須)
 お二人参加の場合はお二人とものお名前
 (お子様連れの際は人数とその子の年齢もお願いします)

②希望日 (必須)
 (第2・第3希望がありましたら複数記入OKです)

③参加人数 (必須)

④自宅のご住所(初めての方は必ずご記入ください)

⑤携帯番号 (初めての方は必ずご記入ください)
 携帯電話をお持ちでない方はご自宅の電話番号をお願いします。

⑥メールアドレス (必須)
 こちらにお返事メールをさせていただきます

⑦メッセージ
 ご要望、ご質問などありましたらご自由にどうぞ
  
★2日たっても返事がない場合は教室からのメールが迷惑メールに振り分けられてる可能性が考えられますので、ご連絡くださる前に一度メールホルダと受信設定を確かめてみてください。

★教室からのお返事メールがどうしても連絡がつかない場合は、電話で連絡させていただきます。

★お手数ですが初めてお申込みの方に限り、お返事メールが届きましたら、念のため「確認完了」のお返事メールをお送りください。



alt="パン教室ナビ" width="88" height="31" border="0">



by tomomamapan | 2017-06-08 09:00 | パン教室のメニューと開催日