人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギーワッフル再び

こんにちは(^◇^)
兵庫県西宮市で1回2~3種類3千円でイーストの手ごねパン教室「hana❀hana」をしています。
4月はお休み予定です。
次回教室は5月からです。4月半ばに5月の予定を掲載します。


またまたまたワッフルです。
いろいろと微調整をしつつ今回はプレーンだけでなく、私が大好きなアーモンドと子供たちが好きなチョコチップとみんなが好きなプレーンの3種類を作りました(*^_^*)
とってもいい感じに出来たと思います・・・と言いたかったのですが、昨日本物のマネケンのワッフルを食べたら全然違う~。同じものはむりでももう少し寄せたいなあ。ということでまた少し日にちをおいて作りたいと思います。
ベルギーワッフル再び_e0345639_12033718.jpg
ベルギーワッフル再び_e0345639_12034331.jpg
ベルギーワッフル再び_e0345639_12033751.jpg
ベルギーワッフル再び_e0345639_12033766.jpg
なんだかんだ言っても子供たちにはとっても好評ですぐなくなるから嬉しい限り104.png


by tomomamapan | 2017-04-06 20:01 | パン作り